過去ログ倉庫

ああ
No.559996
札幌何で5人目にサラリーマンみたいなやつ出してきたんや。
チャナティップで良かったやろ。

ああ
No.559995
騒いでるのは他サポだと思うよ。自分のチームであんなジャッジされたら困るから。

ああ 
No.559994
いやー、本当に素晴らしい試合だった

ああ
No.559993
副審の仕事w
クビ案件

ああ
No.559992
Jを地上波でやらんくなってから久しいが実況のレベルの低さに愕然とした。選手名すらカンペで確認してるやん。フジTVは反省しろ

ああ
No.559991
もう川崎おめでとうでええやん
アンチしつこすぎ

ああ 
No.559990
パッチールww

ああ
No.559989
海外希にみるいろんなチームが優勝出来るJリーグ

ああ
No.559988
ルヴァンの一試合で今日は大満足です
最高の決勝をありがとう

ラッシャー板前 
No.559987
札幌にタイトルは似合わないだけに、よかった〜 いい夢みれたろ www

ああ
No.559986
ゴール横に副審いる意味
明らか新井出てた

ああ
No.559985
フロンターレ「悲観」の初制覇ってw

ああ 
No.559984
18年湘南
19年川崎
20年横浜
だな

ああ
No.559983
やっぱり川崎は忖度的なのあるよね。5本目明らかにキーパー飛び出しててそれだけ見てる審判があげないんだもん。
ルール改正で厳しくなったんだよ前に飛び出すのに対して

ああ
No.559982
川崎に一つ言いたい。
する銀はちゃんと戦えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る