過去ログ倉庫

ああ
No.563346
でも浦和って川崎と相性いいでしょ?
川崎も優勝ほぼ無くなっててモチベ無いだろうし

ああ 
No.563345
通訳日本語上手いな

ああ
No.563344
監督がレッドカード

川の向こう
No.563343
これじゃ川崎にボコられる

ああ
No.563342
浦和は鹿島にこの内容なら
残りのリーグもこのメンツでACLにかけたほうがいいんじゃない?

ああ
No.563341
浦和よりHONDAからの1点のが嬉しいかもなー

ああ 
No.563340
浦和サポさん激オコやないですか!!

ああ
No.563339
浦和はACLに出てることが良くなかった。
この過密日程はキツすぎる

ああ
No.563338
浦和、結局今年の鹿島戦は4戦勝ちなしか…

ああ
No.563337
杉本は多分自分でも点とるの諦めてると思う

エスオ 
No.563336
鹿島は負けないチームだけど魅力なくなったね!
つまらない。

エスオ 
No.563335
鹿島は負けないチームだけど魅力なくなったね!
つまらない。

エスオ 
No.563334
鹿島は負けないチームだけど魅力なくなったね!
つまらない。

ああ 
No.563333
浦和さん強かったです。
プレーオフならJ2勢に圧勝できそうです。

ああ 
No.563332
F東のせいでイエロー付いたから、F東だけは嫌い
他はどこも応援している

前へ次へ
↩TOPに戻る