過去ログ倉庫

ああ
No.563331
セルジーニョレオシルバ三竿はさすがやな。

ああ
No.563330
杉本だけ、ゴール裏にちゃんと会釈してた。

ああ
No.563329
杉本はネタ抜きに下手くそになったなー

ああ 
No.563328
浦和サポ、ガチギレ
それ見て杉本「ぺこり」笑笑

川崎サポ
No.563327
フライデーナイトでみんなが注目してる中、ハイレベルな良い試合だったな!

ああ
No.563326
浦和の直近3年の鹿島戦の戦績
11戦 2勝2分7敗なんだな。
何をそんなに鹿島に噛み付いてんだろ笑

ああ
No.563325
杉本≦都倉<鈴木

むらたたむ
No.563324
浦和は川崎戦負けたらリーグ戦3試合前倒しして勝ち点1たと相当ヤバス 

ああ 
No.563323
アルヒラルに勝てるイメージが湧かないんだけど大丈夫かー?

ああ
No.563322
浦和中2日でここまでできるとは思ってなかった

ああ
No.563321
浦和がもっとレベル上げないと面白くならないなこのカードは
対鹿島においては相手のレベルが上がらないと基本的には塩だからな

No.18◆qCn7pGxrT.
No.563320
杉本にしろ、監督にしろ、浦和荒いな。

ああ
No.563319
ケンユーっていよいよJ2参戦が見えて来てない?

ああ
No.563318
瓦斯に優勝される位ならまだ鹿島の方がいい派です

ああ 
No.563317
どっちかと言ったら倒れまくったの浦和なのにこの板のアンチ面白い

前へ次へ
↩TOPに戻る