過去ログ倉庫

ああ
No.564777
マギーニョ、足をつる

ああ 
No.564776
自作自演すぎる

ああ 
No.564775
自分のミスで失点した後すぐに自分で点とる劇場型サイドバックマギーニョ

ああ
No.564774
川崎つっよwwwwwwwww

ああ 
No.564773
マギーニョクソワラタ

奈良県サポ
No.564772
自作自演(笑)

ああ 
No.564771
自分でとりもどした…

ああ 
No.564770
広島軽い

ああ
No.564769
笑える

ああ
No.564768
あっ
という間だったな

ああ 
No.564767
捨てたことを認めちゃいけないのか?
明らかに手を抜いていたんだから、言い訳できないけど?
毎回違和感なんだよなぁ

ああ
No.564766
帳消し

ああ
No.564765
川崎勝ち越し

ああ 
No.564764
川崎ミスだな結局RSBは決まらないまま終わりそう

前半の誤審で決まったかな

ああ
No.564763
んー

セレッソ、川崎、広島がこのまま引き分けだと上3つはほぼ決まりかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る