過去ログ倉庫

ああ
No.565521
はいうさみ

ああ
No.565520
また宇佐美

ああ 
No.565519
不謹慎ではあるんだけど、キジェリークした人は今の湘南を見て何を感じてるだろうと興味ある。純粋な興味としてね

あか
No.565518
やじしんガンバってるな!

楽天大好き
No.565517
無慈悲大阪またくるか?

ああ
No.565516
湘南は本格的に全てを変える必要があると思う

ああ
No.565515
15位 勝点36
16位 勝点36
17位 勝点35

このまま行くとこんな感じする。

ああ
No.565514
宇佐美は当たり前の事ができなくて、スーパーな事ができちゃうて有名だからねぇ。

ああ 
No.565513
さー湘南皮算用始めた他サポを見返せるか!
後半スタートw

ああ 
No.565512
齊藤君も個人残留出来そう

ああ
No.565511
愛媛FCって試合ユニはエリエールついててあんまりかっこよくないけど、トレーニングウェアカッコええな。あと長沼イケメン

ああ
No.565510
川崎次節は鹿島
広島次節は鹿島
鹿島が両方にとどめ刺すのかアンパンチとえび反りが見れるか

あい
No.565509
斎藤未月は?

ああ
No.565508
キジェ不在後
勝点2
7試合で21失点。得失点マイナス15

ああ
No.565507
男性
これで湘南残留して名古屋落ちるとかだったら嫌だなー

前へ次へ
↩TOPに戻る