過去ログ倉庫

ああ  
No.566939
ハンドじゃないよ

パッチール
No.566938
浦和がゲームを支配し始めた!!

ああ 
No.566937
ハンドだな

ああ
No.566936
宇賀神ないすー

ああ 
No.566935
今年の川崎はダミアンいなかったらこの順位はないよ。もっと下だったかもしれない。

ああ
No.566934
いつもより可能性感じるな浦和。

ああ
No.566933
ツイッターで
川崎 ハンド
で調べると水戸ホーリーホックサポがめっちゃ批判してる
無知って怖い

ああ
No.566932
山中は劣化というより浦和の使い方
マリノスの時と違って大外にはって
攻撃は相手剥がせない、守備できない
ただの高級なクロスマシーンと化してる

ああ
No.566931
副審柏木のハンドの確認に「ごめん見てなかったわ」って言ってたよな?

ああ 
No.566930
ハンドとか運良くを求めすぎだろw

いい
No.566929
川崎はハンド二回見逃されて勝って嬉しいのかなー

ああ
No.566928
田中碧の柏木につめるスピードすげぇな

ああ 
No.566927
浦和押し込めそうで押し込めない

ああ 
No.566926
浦和はこれで敗戦ならもやもやしか残らんな

ああ
No.566925
けんゆうの方がよっぽど不良債権だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る