過去ログ倉庫

ああ 
No.566924
不良債権とか言ってるやつ経済学勉強してこい笑

Paik Seung-Ho  
No.566923
柏木リンチわろた

ああ 
No.566922
うーん浦和勿体ない

パッチール改  
No.566921
辛いけど否めない

ああ 
No.566920
杉本のダイブに加えて、ハンド狙いの山中か。

ああ 
No.566919
奇跡は起きんかった

ああ
No.566918
ダミアンいなかったら川崎ACL争いすらしてなかったかもな

ああ 
No.566917
なんならダミアンがヒーローになる試合たくさんあったけど、ことごとく味方に邪魔されドロー。
ダミアン不良債権とか考えられない。

ああ
No.566916
いや、正直不良債権は否めない

ああ
No.566915
山中の劣化やばい

ああ
No.566914
昔は俺が知ってる浦和のチャントといえばうーらーわーカモンカモンカモンだけだった
あとゲットゴール福田

ああ
No.566913
これは後半51分に森脇カットインからの左足ミドルで1-1の試合やな

ああ 
No.566912
山中、わざとハンド狙ったべ?
くそやろーだな

ああ
No.566911
ダミアンが不良債権とか言ってるやつ
絶対ルヴァンとこの試合だけで言ってるやつだよな
少し活躍したら、こいつ代表呼べ!とか言っちゃうタイプ

ああ 
No.566910
あれは新ルールだとハンドにはならんか

前へ次へ
↩TOPに戻る