過去ログ倉庫

ああ 
No.566909
腕に当たったけど不自然に広げてないからハンドじゃないな

ああ
No.566908
浦和ベンチでてくるな

ああ
No.566907
浦和なんか不用意なパスミス多いな。

ああ
No.566906
なんか雰囲気でオフサイドとってるね
今のはオフサイドだったかもしれんけどほんとギリギリなラインだよなー

ああ 
No.566905
川崎は微妙なの全部オフサイド判定だな

ああ 
No.566904
また誤審

ああ
No.566903
負けてんのにドン引きで守ってんだからスカスカにならないな
何もできてないけど

柏木は 
No.566902
元々上手そうに見えるだけね。

上手そう

ああ
No.566901
家長ほんとうまいな

ああ
No.566900
家長と脇坂異常

ああ
No.566899
結局カモンしか言わない浦和
そりぁそうだようなもうちょい選手がんばれよ

ああ
No.566898
ダミアンがこんなに怒ってるの初めて見た
紳士的なイメージだったから
次がんばれダミアン!

いい
No.566897
プレーも性格も全てレアンドロダメヤン

ああ
No.566896
この後興梠来るとしたら川崎ももう一点取らないと安心できないな

ああ
No.566895
今日の浦和のサッカーサッカー、フィニッシュ以外はいいよね。この段階だからヤバイけど、序盤2軍でこれなら脅威だよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る