過去ログ倉庫

ああ
No.570570
松本勝ったらもっと団子になるから松本に勝ってほしい

ああ
No.570569
東口はガンバから出たら?
毎回彼だけ損してる気がする

ああ 
No.570568
町田は結構重要
札幌のチャナくらいの効果

ああ
No.570567
清水の生え抜きは、全然残らないよね。
ユースも良くて育成も良いのに、出て行ってしまう。出て行ってしまうから、安定せず残留争いに毎年巻き込まれる。
国内移籍がもう少しなくなれば、復活もありそうと思うんだけどね。

ああ
No.570566
松本動き固すぎ。いつもの感じじゃないやんどうした?やはりセルジーニョと町田やまとの中盤いないと厳しいか。

ああ
No.570565
もし松本勝ったら磐田降格決定?

ああ
No.570564
まあ清水は白崎は自分から抜けたけどフレイレはエウシーニョとるために切ったからな
久米さん居なくなって補強が下手なだけ

ああ
No.570563
恒様って、来季更新確定したっけ?

ああ
No.570562
あれはガンバあげじゃなくて宇佐美あげだった

ああ
No.570561
大分の岩田センターバックで4得点はえぐいな

ああ 
No.570560
内容で勝っていても少しのミスで結果が変わるサッカーの怖さとおもしろさ

ああ
No.570559
ガンバ、今季不調の象徴?

ああ 
No.570558
最早…呪い…

ああ
No.570557
序盤のガンバ上げはどこ行った??

ああ  
No.570556
清水はエウシーニョ獲ってバランス崩したな。フロントの見る目がなさすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る