過去ログ倉庫

ああ
No.572227
オナイウ空中戦は強いですよ。ただ注意が必要なのは、そのままボールを納められるタイプではありません。
いいところにボールを落とすのでサポートを誰かがこぼれを取りにいかないとだめですね。
これは日本人FWなら他の選手も大丈夫な気がしますが、守備さぼりとか全然しないのも特徴です。

ああ 
No.572226
まぁ、今は横浜より川崎の時代だよな〜
横浜はなんとしても優勝だな

あさ
No.572225
自分もオナイウ選手の特長はわかりませんが、全部の事を平均以上、完璧未満に出来てしまう感じではないでしょうか。
相手次第で精度が上下するイメージです。
でも、敵わないと思ったら、他の戦い方で柔軟に対応出来ていてすごいと思います。

ああ
No.572224
キルギスの気温11℃だってさ
動き回るフィールドプレイヤーはともかくGKはしんどいかもな

ああ
No.572223
誰がキーパーでも大して変わらんやろ

ああ 
No.572222
今日はシュミットじゃないの?

ああ 
No.572221
キルギスは夜になると氷点下近くまで冷え込むらしい。権田、風邪ひくなよ。

ああ 
No.572220
オナイウよく出てくるけど魅力は何?フィジカル、スピード、ポジショニング、高さ、シュート精度、これといったものない気がするけど。

ああ
No.572219
オナイウはたしか浦和とも今年で契約切れるんですよね?まぁ噂ですから真実は知りませんけど、そうなったら新たに年俸と起用プランを提示して同意を得なければなりませんな プロの選手だから金も必要だけど代表に選ばれたいからとか試合に出たいとかという欲がある選手も一杯いますからね 監督とかオーナーに好かれるのも必要よね

ああ
No.572218
するならもうしてんじゃない?

ああ 
No.572217
広島から浦和にミシャを追って移籍した
西川、森脇、槙野は札幌移籍するのかな?

ああ 
No.572216
クラブ「あそこのあの選手良いよね」→「○○が□□選手を興味!リストアップ!」

記者「○○があなたに興味を持っているとのことですが?」
選手「○○のようなクラブに興味を持ってもらえるのは光栄なことだ」
→「あの選手が○○に好印象!」

誇張して書くのが当たり前だよ。スポーツ雑誌の移籍情報ってだけで人の興味は掻き立てられるからね。実際サカダイ買ってチェックしようかなと思った人はそれなりにいるでしょう。ネット上で話題になった時点でサカダイにしてみればしてやったり。

ああ
No.572215
鹿島は夏の移籍シーズンに
なると、
1試合ホームゲームに行かないと
知らない選手がいきなり
ベンチにいるんだぞ。
そんなもん勝負強さなんて
維持できません。

ああ
No.572214
数年前に残留争いしてた広島に城福就任を早くから掴んでたのはサカダイでたまには当たるんだよな

ああ
No.572213
サカダイは今はあまり期待しない方が良いよ。
サカダイは決まった移籍で発表されてないのを流すところが良い

前へ次へ
↩TOPに戻る