過去ログ倉庫

ああ  
No.573434
ボランチがただの置物になってる。

ああ
No.573433
田中碧ってほんとに怪我してるの?

ああ
No.573432
1404さん
なるほど ありがとう

ああ 
No.573431
板倉のおくらせをボランチがやれ

ああ
No.573430
リーグ1〜4位の選手4人は怪我で辞退です

ああ
No.573429
播戸うるせーなこいつ
自分めちゃくちゃ下手だったじゃねーかよ

ああ
No.573428
もっと左使えよ!

ああ
No.573427
小川の水戸レンタルは名波辞任が一番の原因

ああ  
No.573426
田中碧は何やってんだよ!!!早くアップしろ!!!!!

ああ
No.573425
田中って怪我?

ああ
No.573424
ザイオンならワンチャン止めてた

ああ
No.573423
磐田はなぜ小川を水戸に出したんだろう
川又も怪我してて、とてもそんな余裕ないと思うけど

ああ
No.573422
この分だとメダル無理だ。
できるところ見せて欲しい!

ああ
No.573421
ブラジル戦ではあんなに戦えてたのに、、、やっぱ田中碧なのか?、、、

ああ 
No.573420
田中って重要過ぎるな…

前へ次へ
↩TOPに戻る