過去ログ倉庫

ああ
No.573419
解説相手が強豪だとか言い訳し始めたぞ

ああ
No.573418
待って、日本って11人でてるよね??笑笑

ああ
No.573417
小川はマリノス移籍だろうな

ああ
No.573416
立田きつ

ルーチッパ
No.573415
今決めた選手ドウグラスに似てた

ああ
No.573414
移籍金が高いから多分岩田帰る

ああ
No.573413
これはキーパーかわいそうだわ

ああ 
No.573412
ボランチセカンドちゃんとつめろ!

ああ
No.573411
上田1人が悪いのではなくてチームとして悪いんだけどねw

ああ
No.573410
DF酷いなぁ…

ああ
No.573409
くそーやられた

ああ 
No.573408
ジュビロがJ2に落ちたら、小川がジュビロに帰る理由ないよね?

ああ
No.573407
まだ諦めるな

ああ
No.573406
キターw

ああ 
No.573405
シャドーは味方も使える三好がファーストチョイスだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る