過去ログ倉庫

ああ
No.573404
冨安は中央か?

ああ
No.573403
ハーフタイムにブルメンのセレジョ映ってた

ああ
No.573402
おがわは来季どこがとるんだろうな

ああ 
No.573401
革命的じゃね?
ポイチんがこんな早く動いたぞ!

ああ
No.573400
上田もおどおどしすぎだわ。こい!こっち!位の奴じゃ無いとセンターFWなんて論外だわ。

ああ
No.573399
久保と堂安は自分達だけでやりすぎ!
周りを活かすって事いい加減覚えてほしい。

ああ
No.573398
fwは大迫呼べたら大迫だろうな

ああ 
No.573397
まあ今日の相手だったら上田よりは小川だろうな。

ああ
No.573396
杉岡は鹿島かFC東京に移籍か?

ああ 
No.573395
ポイチんもう一頑張りや!
ボランチも代えろ

ああ
No.573394
【悲報】上田 落選

ああ 
No.573393
小川イケメンすぎて草、そして三好出せ!

ああ 
No.573392
上田終了のお知らせ

ああ
No.573391
そら上田はかわるね

ああ
No.573390
小川か

前へ次へ
↩TOPに戻る