過去ログ倉庫

ああ
No.573374
パスを貰えるほど信用されてないか、今が良すぎるのか

話違うけど
No.573373
ACLチケットをメルカリに出した人、特定されていますよ。
そのほかにも次々に見つかっています。
だから
注意したのに。



ああ 
No.573372
二列目パスヘタ過ぎない?
出すとこ出さなすぎ

、、、 
No.573371
久保が左シャドーにいれば左サイド誰であっても無理 まずそもそもボールが来ないから

ああ  
No.573370
冨安が戻ってきたら、岩田を外すのか立田を外すのか。代表では意外と立田の評価高いんだよな。

ああ
No.573369
3バックなら板倉とか岩田とかの上がり使わないと

ああ
No.573368
遠藤は菅のところできるの?ウイング的なポジション。もう一列前の印象

ああ
No.573367
菅批判してるやつは、ただ仕掛ければいいと思ってるのか。
あんだけフリーなのにパスこない周りが悪いわ

ああ
No.573366
前半のコロンビアの守備見て久保CFの方が収まるかもとか本気?

ああ
No.573365
そりゃワントップがミスしまくりなら久保も個人プレー多くなるだろ。

ああ
No.573364
冨安、田中碧、柴崎、大迫
この4人入るだけで別のチームになるよ

ああ
No.573363
右に橋岡、左に遠藤がベストのような気がする。

ああ
No.573362
田中碧なみどりちゃんじゃなくてあおだけど。

ああ
No.573361
オーバーラップの選手使えてないのに3バックは厳しいよなぁ

ああ
No.573360
放送時間はフジテレビが競馬中継と重なっちゃうからだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る