過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2019/11/17 13:51
iPhone ios13.1.3
No.573374
パスを貰えるほど信用されてないか、今が良すぎるのか
話違うけど
2019/11/17 13:51
F-04J
No.573373
ACLチケットをメルカリに出した人、特定されていますよ。
そのほかにも次々に見つかっています。
だから
注意したのに。
ああ
■
2019/11/17 13:51
SO-01K
No.573372
二列目パスヘタ過ぎない?
出すとこ出さなすぎ
、、、
■
2019/11/17 13:50
iPhone ios12.3.1
No.573371
久保が左シャドーにいれば左サイド誰であっても無理 まずそもそもボールが来ないから
ああ
■
■
2019/11/17 13:50
iPhone ios13.1.3
No.573370
冨安が戻ってきたら、岩田を外すのか立田を外すのか。代表では意外と立田の評価高いんだよな。
ああ
2019/11/17 13:50
iPhone ios12.3.1
No.573369
3バックなら板倉とか岩田とかの上がり使わないと
ああ
2019/11/17 13:50
iPhone ios13.1.3
No.573368
遠藤は菅のところできるの?ウイング的なポジション。もう一列前の印象
ああ
2019/11/17 13:49
iPhone ios12.1.2
No.573367
菅批判してるやつは、ただ仕掛ければいいと思ってるのか。
あんだけフリーなのにパスこない周りが悪いわ
ああ
2019/11/17 13:49
iPhone ios13.1.3
No.573366
前半のコロンビアの守備見て久保CFの方が収まるかもとか本気?
ああ
2019/11/17 13:48
iPhone ios13.1.3
No.573365
そりゃワントップがミスしまくりなら久保も個人プレー多くなるだろ。
ああ
2019/11/17 13:48
iPhone ios13.1.3
No.573364
冨安、田中碧、柴崎、大迫
この4人入るだけで別のチームになるよ
ああ
2019/11/17 13:48
SO-01L
No.573363
右に橋岡、左に遠藤がベストのような気がする。
ああ
2019/11/17 13:47
S3-SH
No.573362
田中碧なみどりちゃんじゃなくてあおだけど。
ああ
2019/11/17 13:47
iPhone ios13.1.3
No.573361
オーバーラップの選手使えてないのに3バックは厳しいよなぁ
ああ
2019/11/17 13:47
SO-01L
No.573360
放送時間はフジテレビが競馬中継と重なっちゃうからだろうね
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-