過去ログ倉庫

ああ
No.575531
後半の日本普通に強くて草

ああ 
No.575530
井手口のポジション絶対そこじゃない感

うっかり八兵衛 
No.575529
イニエスタを帰化させたら日本強いと思う。
三木谷さんはそれ狙ってるんだと思う。

ああ
No.575528
ベネズエラは完璧に崩して
得点してりるけど
日本は崩してそうに見えるだけ。

ああ 
No.575527
あぁ関西だったね…
もうやめちまえよ
実力順で出せねえんなら


ああ 
No.575526
☆ああ
想像してみてくれ。この三浦と東口がいる鉄壁のチームを。
(iPhone ios13.2.2)
2019/11/19 21:09

失点45

ああ
No.575525
ちょっと前、食野化け物だったのにガンバすごいな

ああ
No.575524
今日のゴールデンボールは古橋選手です!

ああ
No.575523
なんで井手口サイドなんだ?

ああ
No.575522
神戸の選手上手な。なんで神戸Jで上位じゃないんだ

ああ
No.575521
井手口左なの??笑

ああ
No.575520
中島と橋本をここまで引っ張る意味

ああ
No.575519
交代がはまった{emj_ip_0135}♂
ファーストチョイスが酷い{emj_ip_0134}♂

ああ
No.575518
柴崎縦に仕掛けられないから違い出せない

ああ
No.575517
ミシャJapanが見たい!
浦和サポさんの意見はどうなんだろう
(コンサは現監督なので……)
いずれにしても、森保さんはもう限界だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る