過去ログ倉庫

j2  
No.575516
フィジカルだけではないことは
ロシアw杯(ガチ中のガチ戦)世界no1のフィジカルモンスター集団ベルギー戦で証明してる

ああ 
No.575515
酷い試合になってるけど、なんだかんだいつもの代表戦より応援に熱入っちゃうんだよな。
Jリーグで出てる選手達を応援しちゃうんだわ。

ああ
No.575514
井手口 佐々木の左サイドとか絶望的。

kei
No.575513
中島持ちすぎ…いつも持ちすぎ

ああ
No.575512
☆ああ
想像してみてくれ。この三浦と東口がいる鉄壁のチームを。
(iPhone ios13.2.2)
2019/11/19 21:09
いいね!1
ギャグで言ってるの?

るる
No.575511
男性
観客の大部分を占めるであろう関西人の怒りを鎮める為、関西チームの選手のアリバイ起用が見て取れる

ああ
No.575510
ガンバにはまだ高2のくせにJ3で7試合出て7点取ってる唐山とかいう化け物と高一のくせにJ3でスタメン張ってるし存在感出しまくってる化け物いるからね。

ああ
No.575509
代表戦見てるといつも対戦相手応援したくなるのなんでだろうか

ああ
No.575508
大島「森保の脳スカスカ」

ああ
No.575507
イニエスタいたら古橋ハットトリックしてるな

ああ
No.575506
一人で少林サッカー始めてるやん

ああ
No.575505
実は交代がハマってるのがポイチの面白いところ

ああ
No.575504
中島、頑張るとこと簡単にやるところの見極めができればな…

ああ
No.575503
しんちゃん。。パスミスが。
しかし山口がカバー

ああ 
No.575502
☆ああ
想像してみてくれ。この三浦と東口がいる鉄壁のチームを。
(iPhone ios13.2.2)
2019/11/19 21:09

中位かぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る