過去ログ倉庫

ああ 
No.578404
確かにwww

ああ
No.578403
Jリーグはどんな奇跡も起こることが証明された。

神戸
No.578402
うちの名前出てないのに金満って書いてるだけで自動的に自分のところの話やと思ってしまう

ああ 
No.578401
☆ああ
川崎サポかよ
(iPhone ios13.1.3)
2019/11/24 16:16

だからなんですか?
みんなどっかしらのサポでしょ

ああ
No.578400
水戸は完全に情報戦ミスったな。
点取らなきゃいけないのに勝ってるからってキーパーが時間稼ぎしたのは笑うしかない。

KB
No.578399
地味に19時から浦和ACL決勝

ああ  
No.578398
ドウグラス、ディエゴを10としたらオルンガは9くらい?それともそれ以上?

ああ 
No.578397
オルンガって聞くと綾鷹のcm思い出すんだけど同じ奴いる?

ああ
No.578396
オルンガはカバーニ、ロンドンを完全に封じた三浦が軽く止めてくれるでしょ

ああ
No.578395
京都クロスあげる根の部分からとめてほしかった

ああ
No.578394
オルンガは年俸高いって昨シーズン終了後言われてたけど
国内取れるチームあるのかな

ああ
No.578393
最後の年はスル銀杯とってリーグ戦4位だったよ。

ああ 
No.578392
33-4を超えた

ああ
No.578391
8点とってスゲー!オルンガ得点王なんかなぁって調べたら。レオナルドの方が凄かった。

ああ
No.578390
柏京都どーなっとんねん。

点とられた一分後に追加点とかジュニアサッカーでもねーぞwww

前へ次へ
↩TOPに戻る