過去ログ倉庫

ああ  
No.582192
鹿島は、浦和コール、川崎コールしたみたいだな


ああ 
No.582191
大体自分の元所属チームが優勝争いしてるのに中澤をjゾーンに呼んだ時点で人選ミス感半端ない。

ああ
No.582190
中指サポに対して処分なかったんだっけ?

ああ
No.582189
最終節は16位のチームがどこになるかが一番の注目になってしまった。

ああ
No.582188
東京はCKのごちゃごちゃの中で得点したから、むしろ負けまであったよ。
選手やシステムの相性も少なからずあるんだろうね。

ああ 
No.582187
鳥栖が引き分けOKは分かるけど、清水は引き分けも視野に入れて試合に入るのは危険すぎるよ
ホームだし、前半から勝ちに行くと思うけど

ああ
No.582186
東京は4点差以上やで。
7点はいらない。

ま、それも難しいけどな。

ああ
No.582185
忘れてたのに思い出したじゃねーか。
DAZNへのムカつきを。

前半はチラリズムと中澤達のだべりを聞いて終わってしまった。
あと2試合しかない週末の楽しみなんだぞ(T . T)

マリ
No.582184
昨日、大島不敗神話って
書き込みしてたな。
息してる?

あああ 
No.582183
鹿島に今シーズン3ゴールか藤本

ああ
No.582182
F東はホームで横浜に4点決めてるのか。
2点取られてるけど。

ああ
No.582181
鹿島
中指の呪い発動中。

天皇杯もヤバいかもよ。

ああ
No.582180
鹿島
中指の呪い発動中。

天皇杯もヤバいかもよ。

ああ
No.582179
13-1は
京都と浦和名古屋は状況も違うからねー
京都は無理にでも勝たないとPOにいけなかった
浦和名古屋は形はどうあれ大量に点取られなきゃ良いだけなんだし

まあ
No.582178
清水、後1失点で70失点か。
天皇杯のこってる神戸もかなりヒドイけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る