過去ログ倉庫

ああ
No.585390
あと6点(どっちがとは言ってない)

ミスターポポ
No.585389
広島のレアンドロペレイラやべぇw
キャノン砲やん

ああ
No.585388
マリノスが4点差追ってるかのような試合

ああ
No.585387
セレッソはさらっと
ACL捨てるイメージ。

なな
No.585386
そっちの4-0かw

ああ
No.585385
1人少なくなっても攻め続けるとかカッコよ
王者やん

ああ
No.585384
期待通り4ー0なりそうだね

ああ
No.585383
違う違う!そっちの4-0じゃないよ!FC東京さん間違えてるよ!

No.18◆qCn7pGxrT.
No.585382
東京は久保を手放したのが痛かったな。
リーグ戦終了してからだったら、失速なく優勝していたろうし。

ああ
No.585381
4点取る気でいたのに未だ0点なのが問題だろw

ああ
No.585380
東京さん
シルバーコレクターの称号
空いてますよ?

ああ
No.585379
宇佐美やばすぎる

ああ
No.585378
鹿島が天皇杯優勝したら
川崎かセレッソがACLだっけ?
川崎のACLとか期待できないし
ロティーナがACLで
どう戦うか観たいんだが...
札幌頑張って!

なな
No.585377
後7点!後7点!

ああ 
No.585376
めっちゃ点はいる

前へ次へ
↩TOPに戻る