過去ログ倉庫

ああ
No.587215
やっぱりな

ああ
No.587214
ビビでダビデぶー

ああ
No.587213
個人的にベストゴールは札幌戦の仲川のゴールだな

2階席センター
No.587212
15年ぶり頂点なのに
ひどい仕打ち

ああ 
No.587211
忖度きたー

ああ 
No.587210
えぇ

ああ
No.587209
そうっすか

ああ
No.587208
なんかどれもベストゴールとしては微妙だな

ああ
No.587207
まあ・・・・超寛大な目で見れば、こうやって芸能界とJリーグがどんどん結びついて、新規層獲得の地盤を固めることが出来て、
いずれJリーグが野球とかいう昭和の遺物スポーツを駆逐する未来につながるのであれば、、、まあギリギリ、許せる、かな。。。

もー
No.587206
男性
やべーんだけど
なにこの人選?!ちょーの?!

あ、でもつまらん芸人よりおもろいかも

ああ 
No.587205
ビジャビンタしろ

つばきちチャンネル(youtube) 
No.587204
いっぱいありすぎて、選べないな笑
多分、山根くんのやつにかけます!

ああ 
No.587203
2980にビンタして欲しい

ああ 
No.587202
今の気持ち

あめ
No.587201
ビンタお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る