過去ログ倉庫

ああ
No.587200
待て、蝶野は水戸専用だろ。

ああ
No.587199
ビンタは誰だ。

ああ 
No.587198
何故プレゼンテーターの方を演出高めにするの〜!!

ああ 
No.587197
清水戦の福森のFK入ってないんだ

あああ 
No.587196
山崎ビンタか

ああ 
No.587195
マリサポおちつけ
キレていい展開だけど
番組構成にキレろ
他のチームの毒は自分のためにならんぞ

ああ
No.587194
>クレーム
Jリーグの公式HPに送ればいいんじゃない?。

ああ 
No.587193
一番凄かったのはダミアンのオーバヘッドだったな

熊のサンチェ
No.587192
蝶野きた笑笑
入場曲で一瞬にしてわかったわ笑笑

ああ
No.587191
意味不明www

ああ
No.587190
この中には俺的ベストゴールはないわ

ああ
No.587189
しょぼ

ああ
No.587188
誰がビンタされるの

ああ
No.587187
tjかな?

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.587186
ドウグラス

前へ次へ
↩TOPに戻る