過去ログ倉庫

ああ
No.587185
ここは田中さんに…

ああ
No.587184
もう意味わからん

ああ 
No.587183
どうせビジャだろ

ああ
No.587182
もっといいゴールあっただろ!まじで!

ああ 
No.587181
個人的には伊藤

ああ
No.587180
そういや仲川の札幌戦のゴールないんだね

ああ 
No.587179
でも、川崎ってJリーグが主催してるもの
リーグ以外全部取ったからね

クフリマ
No.587178
男性
東京さんがフェアプレー賞?
笑わせんな、フェアプレーのフの字もないわ

ああ
No.587177
やべっちFCでやれば良い。
今までの見てないのか?もっと選手メインだったけど。

ああ 
No.587176
そもそもDAZNだけの放送なのに何だよこの新規層配慮の地上波感
熱心なJリーグファンしか見てないぞ

ああ 
No.587175
優勝選手達へのインタビューがほぼ無かった

熊のサンチェ
No.587174
開幕戦のうちのサロモンソンのボレーは???

ああ
No.587173
若手世代は海外に行った選手も多いから、田中あおしかおらんかもね

ああ 
No.587172
広島サポ急にくるやん

ああ
No.587171
順番おかしくね???www
ゴール賞より優勝チームだろwww

これマジで演出・ディレクター変な奴はいったとしか思えない。
予算も激減なんかな。。。

クレーム送り方教えてクレメンス

前へ次へ
↩TOPに戻る