過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2019/12/08 19:21
iPhone ios13.1.3
No.587170
アウォーズは川崎がなんだかんだで1番楽しむね
無期懲役紫{emj_ip_0756}
2019/12/08 19:21
SC-04J
No.587169
まぢで矢部ちゃんとせーよ
熊のサンチェ
2019/12/08 19:21
iPhone ios13.1
No.587168
Jリーグチャンピオンってこんなに扱い酷かったっけ?
チャンピオンの尺短すぎん?
ああ
■
2019/12/08 19:21
iPhone ios13.2.3
No.587167
神戸かな
あああ
■
2019/12/08 19:21
ASUS_X00ID
No.587166
ギラヴァンツもマスコットよこすべきだったな
ああ
2019/12/08 19:21
iPhone ios13.2.3
No.587165
大迫君かな?って待ってたのに、ここのコメで発表前に察してしまったじゃん!
ああ
2019/12/08 19:21
SO-03J
No.587164
どれだろうなこれ
ああ
2019/12/08 19:20
iPhone ios13.1.2
No.587163
大迫の方がいいような気がするけどなぁ
ああ
2019/12/08 19:20
iPad
No.587162
矢部、さんま化に拍車がかかってね?
ああ
■
2019/12/08 19:20
SO-01K
No.587161
雰囲気が緩すぎる
もっと緊張感ある感じでやってた気がする
ああ
2019/12/08 19:20
Pixel
No.587160
俺もクレーム送った。
来年もこんなひどいアウォーズにしないためにもみんなで送ろうぜ
ああ
2019/12/08 19:20
S5-SH
No.587159
田中碧、妥当ですね。国内最高峰のタレントだと思います
ああ
■
2019/12/08 19:20
iPhone ios13.2.3
No.587158
文化祭でやりたいことを全部詰めたらこうなるんだろうなって思った
ああ
2019/12/08 19:20
iPhone ios13.1
No.587157
A代表とU22代表の兼任してる大迫かと思った。
しかも、日本人GK少ない言うてるなら大迫かと思ったわ。
ああ
2019/12/08 19:20
iPhone ios13.1.3
No.587156
選手への最低限のリスペクトは欲しいな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-