過去ログ倉庫

ああ
No.587170
アウォーズは川崎がなんだかんだで1番楽しむね

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.587169
まぢで矢部ちゃんとせーよ

熊のサンチェ
No.587168
Jリーグチャンピオンってこんなに扱い酷かったっけ?
チャンピオンの尺短すぎん?

ああ 
No.587167
神戸かな

あああ 
No.587166
ギラヴァンツもマスコットよこすべきだったな

ああ
No.587165
大迫君かな?って待ってたのに、ここのコメで発表前に察してしまったじゃん!

ああ
No.587164
どれだろうなこれ

ああ
No.587163
大迫の方がいいような気がするけどなぁ

ああ
No.587162
矢部、さんま化に拍車がかかってね?

ああ 
No.587161
雰囲気が緩すぎる
もっと緊張感ある感じでやってた気がする

ああ
No.587160
俺もクレーム送った。
来年もこんなひどいアウォーズにしないためにもみんなで送ろうぜ

ああ
No.587159
田中碧、妥当ですね。国内最高峰のタレントだと思います

ああ 
No.587158
文化祭でやりたいことを全部詰めたらこうなるんだろうなって思った

ああ
No.587157
A代表とU22代表の兼任してる大迫かと思った。
しかも、日本人GK少ない言うてるなら大迫かと思ったわ。

ああ
No.587156
選手への最低限のリスペクトは欲しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る