過去ログ倉庫

ああ
No.588680
ローランドは筋を通した

ああ
No.588679
しかし昨日のアウォーズ近年まれにみる酷さだったな

ああ
No.588678
赤崎「俺を忘れるな」

あん
No.588677
川又、東京あたりいきそう…

ああ
No.588676
興梠鹿島最終年2桁得点、リーグ戦30試合出場、26試合スタメンなのに
スタメンじゃないっていうのは無理があると思うんだ

ああ
No.588675
興梠はよくポジション奪われたって言われてるけど大迫が台頭してきたってだけでポジション奪われた訳でもないんだよね。
最終年も30試合出場で25試合は先発だし。
2桁とってるし。

ああ 
No.588674
新井場に関しては2004年にガンバ→鹿島
当時ガンバはタイトルを持っていなかったので今ほどの関係ではなかった。
興梠に関しては移籍した当時はスタメンではなかった。
この3クラブ間の主力移籍は2010年以降ほぼない。

ああ
No.588673
興梠は主力だったけどポジション大迫に奪われていなかった?

ああ
No.588672
新井場とかもやな

ああ
No.588671
浦和、鹿島、ガンバ間の主力移籍て、興梠くらい?

ああ
No.588670
13:06
そういうことは自分のクラブの掲示板で投稿したほうがいいよ

ああ
No.588669
ローランドさんのブログを読んだ。

本当にサッカーが好きで、愛するクラブがサポーターにとってどれほど重要なのかをわかっていた。

E1では副音声をされるそうなので、そっちにしてみよう。

ライ 
No.588668
鹿島に入ってから輝く選手多いと思うけどな

山本とか犬飼とか永木とか
鹿島に来てから評価が上がった選手だと思うな

ああ 
No.588667
☆ああ■
小野瀬は今難しいよな
不慣れなWB起用をさせられるガンバにのこるか、J最強攻撃陣がいてスタメンは厳しそうなマリノスに行くか、守備重視の戦術で輝けるかどうか未知数の東京に行くか
まあお金的には東京が1番好条件を出して来そうだけど
(iPhone ios13.1.3)
2019/12/09 15:07

元々レノファにいた頃もウイングバックをしていた。
今の役割は元々小野瀬の得意分野だよ。

あああ 
No.588666
男性
湘南と徳島、どっちが来年J1になるにせよ、柏や横浜FCからは3週間も出遅れてしまうのは、補強という意味でとてつもなく大きな不利ですよね…。

前へ次へ
↩TOPに戻る