過去ログ倉庫

ああ 
No.589440
遠藤は組み立ては出来ないっぽいね

ああ
No.589439
森保の限界だな
通用するのは1時代前のJリーグだけだわ

ああ  
No.589438
鈴木武蔵やばくないか?初代表の森島の方が全然いいぞ

ああ
No.589437
今野は草

ああ
No.589436
左WBが戻ってない状況が多いから佐々木に負荷がかかってるだけじゃない?

ああ
No.589435
鈴木がシャドーって技術足りない気がするけど

かわ
No.589434
いや相手の9番、今野やん

ああ
No.589433
男性
佐々木はフィジカル弱過ぎ

ああ 
No.589432
え?これでイエロー?

ああ
No.589431
佐々木呼ぶなら他の若手

ああ
No.589430
佐々木のCB、SBできるタスクに関しては車屋で埋まるよね。なんなら車屋はWBまでやれるだろうに。森保サッカーを浸透させたいのかよくわからないけど、ここまで佐々木引っ張って新しい選手を抜擢できてない時点で自分で無能晒してるようなもんだよな。

ああ
No.589429
サンチェ「なら、あの9番は誰が抑えれるの?

ああ
No.589428
上田は技術つけてくれ

ああ
No.589427
畠中のいいクサビも武蔵のせいで台無しだー

あか
No.589426
うちのサッカー見てるみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る