過去ログ倉庫

あん
No.589380
遠藤守備力あるの?
(iPhone ios13.2.3)
2019/12/10 19:47

そんなに期待しない方が良い

ああ 
No.589379
橋岡の突破に期待なんてできないから遠藤はよくね?

ああ
No.589378
遠藤と森島いいねー
後ろが永戸だったらなあ

ああ
No.589377
オ*ウンゴル選手が出かけた

ああ 
No.589376
森島は使える

ああ
No.589375
遠藤悪くないな

ああ 
No.589374
遠藤いい突破してんのになぁー。
ゴール前走れよー。

つばきちチャンネル(youtube) 
No.589373
遠藤守備力あるの?

ああ 
No.589372
上田どこいってた?

ダン
No.589371
中国
中国、みんな角刈りで好感もてるぞ!

ああ 
No.589370
このメンツなら普通に横浜のほうが強いな

ああ 
No.589369
遠藤にWBは厳しいんじゃないか{emj_ip_0793}

ああ
No.589368
武蔵は新ユニ合うな

ああ
No.589367
サロモンロンドン

ああ 
No.589366
鈴木の解説まともなこと言ってそうで案外めちゃくちゃで草

前へ次へ
↩TOPに戻る