過去ログ倉庫

ああ 
No.593158
仲川はきついな相馬と被りすぎる
ちょい可哀想

ああ
No.593157
男性
仲川知らない人
PK無しの15ゴール
アシスト9 (2位)

だいたいわかるだろ?

ああ
No.593156
観客少な。

ああ
No.593155
DF急造なのはわかるけど、もっと縦にチャレンジして欲しいな

ああ
No.593154
大島上手いのは認めるけど、今日の相手香港だからね。

ああ
No.593153
代表的にはよろしくないとか考えるんだろうけど、やっぱり川崎の選手がボランチ組むと安定感がおかしいな。

ああ 
No.593152
☆ああ
田川はスピードだけだと思ったら意外と181cmと身長もあってヘディングも出来るんだなと今日初めて知った
(iPhone ios13.1.3)
2019/12/14 19:49


俺もそれ思った。
田川なかなかやるよね。
中川みたいにスピードだけじゃないよな。

ああ 
No.593151
柴崎はいるぞ。大島にはなんと言っても怪我があるんだから。このまま怪我なしでA代表に定着してほしい。

ああ 
No.593150
思わず川崎ならいけるパス出しちゃったな大島
あれは近すぎて無理やな

ああ
No.593149
みんな顔爽やかだからさわやかJAPANだ。

ああ
No.593148
柴崎より大島田中なんてわかり切ってただろ
こんなもんよ

ああ
No.593147
オリンピックに大島呼びませんか?
田中と是非組んで欲しい

ああ
No.593146
田中と大島頼もしすぎる

ティモテ
No.593145
柴崎なんていらんかったんや。
大島僚太いれば

ああ
No.593144
仲川は点取り屋でもないのにコンスタントに点取ってたら得点王になっちゃったんだよ。
まあ別にそんなんどうだっていいやん

前へ次へ
↩TOPに戻る