たぬき 2019/12/18 20:27 iPhone ios12.4 No.596413 なぁ鈴木武蔵変えろとか言うやついるけど、まともにチャンス作ったのあれだけだろ。あそこでシュートまで持ってけてるだけ評価できるところ。森島と遠藤と田中のほうが問題あるだろ。
ああ 2019/12/18 20:27 601SO No.596410 反撃の狼煙というか糸口を掴むなら上田を下げて森島武蔵2トップの大島アンカーの3センターが妥当かな。井手口、田中のどちらかをハイプレスで焦らすべき。勝つというか流れを引き寄せたいなら本気でボールを取りに行かないと。舵取りは大島に任せればいい。
ああ■ ■ 2019/12/18 20:27 601SO No.596408 日韓戦をテストに使って欲しくなかったわ。ある程度ベテランを入れて、勝ちに行って欲しかった。 (iPhone ios13.3) 2019/12/18 20:26 森保はこれで勝てると思ったんだよ。
ああ 2019/12/18 20:26 iPhone ios12.4.1 No.596406 ☆ああ■ 遠藤全然勝負しないやん。 (iPhone ios12.4.1) 2019/12/18 20:18 たしかに勝負はできてないけど、上田へのパス、武蔵へのパス、前半で数少ない面白いシーンには絡んでるで。
ああ 2019/12/18 20:26 iPhone ios13.2.3 No.596405 希望 遠藤--小川--仲川 --------森島------- -----田中-大島----- 佐-畠中-三浦-橋 -------中村----------