過去ログ倉庫

たぬき
No.596413
なぁ鈴木武蔵変えろとか言うやついるけど、まともにチャンス作ったのあれだけだろ。あそこでシュートまで持ってけてるだけ評価できるところ。森島と遠藤と田中のほうが問題あるだろ。

ああ
No.596412
監督ローランドでええやん

ああ 
No.596411
今頃「優勝したいのは私だけかー」ってやってんのかな
どう修正するかじゃなく

ああ
No.596410
反撃の狼煙というか糸口を掴むなら上田を下げて森島武蔵2トップの大島アンカーの3センターが妥当かな。井手口、田中のどちらかをハイプレスで焦らすべき。勝つというか流れを引き寄せたいなら本気でボールを取りに行かないと。舵取りは大島に任せればいい。

ああ
No.596409
井手口ってあんなにターンできなかったっけ?

ああ  
No.596408
日韓戦をテストに使って欲しくなかったわ。ある程度ベテランを入れて、勝ちに行って欲しかった。
(iPhone ios13.3)
2019/12/18 20:26

森保はこれで勝てると思ったんだよ。

j2→1  
No.596407
とにかくボランチが絶望的で五輪マジきつい
サッカーにならん

ああ
No.596406
☆ああ■
遠藤全然勝負しないやん。
(iPhone ios12.4.1)
2019/12/18 20:18

たしかに勝負はできてないけど、上田へのパス、武蔵へのパス、前半で数少ない面白いシーンには絡んでるで。

ああ
No.596405
希望
遠藤--小川--仲川
--------森島-------
-----田中-大島-----
佐-畠中-三浦-橋
-------中村----------

ああ 
No.596404
やってるのが守備的な3421で全くおもんないわ、同じシステムなら徳島とか札幌みたいなサッカーしろよ

ああ
No.596403
CWCのフラメンゴはすぐ修正できたのに日本の監督は?

あああ
No.596402
このままじゃボコられて終わり

ああ 
No.596401
森保は遠藤に
ビビってるなら変えるぞって言ってるかな?

ああ
No.596400
ポイチそんなに3バックしたいならミキッチ代表に呼んでこいや

ああ  
No.596399
日韓戦をテストに使って欲しくなかったわ。ある程度ベテランを入れて、勝ちに行って欲しかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る