過去ログ倉庫

ああ
No.596398
なんでメンバーが1戦目の中国戦とほぼ同じなん?怪我の橋本の所に田中入っただけやん

ああ  
No.596397
もっと攻守両面で効果的に動けるボランチ、まともにシュートまでもっていけるFWが必要。

ああ
No.596396
大島と変えるなら井手口だと思うけど森保が変えそうなのは田中碧

ああ
No.596395
井手口ってなんか全てにおいてスケールダウンしたな

ああ
No.596394
武蔵と井手口が全く収まらないからWBが苦しんでる

ああ  
No.596393
ボランチとwbかなーりやばくない?

ああ
No.596392
両サイド替えて大島入れるのが正解。
あと2トップにしろ。

ああ
No.596391
まだ日本人には監督は無理だろ
まだまだ海外から学ぶ時期

ああ 
No.596390
森保のことなら田中に替えて田中あるで

ああ
No.596389
森保さんよ
お試し期待は終わりじゃ
お前のエゴで代表潰すな
ばかタレが

ああ  
No.596388
そもそもポジションに合った選手を招集してほしかった。
選手も急に今までやったことないポジションをやれって言われても無理だろ。
これは森保が悪い。

ああ 
No.596387
ギャップ出まくってるんだから監督の修正すべき所じゃね?
誰がいくんだみたいな場面多すぎない?

いろ
No.596386
さすがに修正してねほんとに

ああ
No.596385
男性
3421やるならミシャでいい

ああ
No.596384
橋岡はシャドーじゃないしワントップの上田が全く収まらないからダメなんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る