ああ 2019/12/20 12:30 iPhone ios13.3 No.598505 的外れな発言、異常な横浜アゲ、さらに異常な川崎アンチと、忌み嫌われる要素満載ながらも、イエローカード1枚すら付かない。それがパッチールなのさ。
ああ■ 2019/12/20 12:28 iPhone ios13.3 No.598504 古橋はイニエスタに成長を全力でサポートするって言われてるからな。実際成長スピードすごいし。下手に海外中堅リーグの下位チームとか行くより神戸の方が成長できる。
ああ 2019/12/20 12:27 iPhone ios13.3 No.598503 昔のパッチールは好きだったんだけどな。 川崎や東京を嫌いなのは発言ににじみ出てたけど直接的に誹謗中傷する事もなかった。 他のチームに対しても選手の良いところやフロントの有能な部分ばかりのPR。 なのに最近の発言は不要な横浜上げ。 更には言う必要の無い選手への批難。 キム・スンギュがなんかしたか? 少なくとも彼は君の好きな神戸で一生懸命戦った選手だろ。 最近ホントひどいぞ。
ああ 2019/12/20 12:21 iPhone ios11.2.1 No.598499 男性 30歳 パッチールはだまれ ☆パッチール キムスンギュが横浜柏が欲しがるとか正気か? 神戸でもやらかし連発してたし、この前の韓国の優勝争いの一戦で相手にゴールプレゼントしたんだっけか Jリーグ制覇チームがキムスンギュなんて欲しがるわけないわ 第一GKから繋ぐを徹底してるマリノスが、それが出来ない故に神戸でスタメン落ちしたスンギュをとるわけないだろ (SO-02J) 別にお前には関係ないだろ。 レギュラーのコースケが居なくなるなら、GKの補強は必要なんだから… いちいち当該サポの気分を害するようなコメントするな
ああ■ 2019/12/20 12:21 iPhone ios13.3 No.598498 9:00 鹿島ってバンバン海外に送り出してるイメージあるけど、大したクラブに行ってないよね。反面両大阪勢の充実が目立つ。
コンサ 2019/12/20 12:16 F-04K No.598495 他のチームの方々 楽しそうで羨ましい うちはもうオフモード オファーが来ている選手はいるみたいだけど 玉突きさえなければ、うちから動くことは恐らくない