過去ログ倉庫

ああ
No.598508
スンギュは日本に来るのかな?
まだ神戸でて半年しか経ってないし、もし出されるならあの八百長疑惑のスローインかな

ああ
No.598507
まず齋藤学の字が違う

ああ 
No.598506
12:25
つまんない

ああ
No.598505
的外れな発言、異常な横浜アゲ、さらに異常な川崎アンチと、忌み嫌われる要素満載ながらも、イエローカード1枚すら付かない。それがパッチールなのさ。

ああ 
No.598504
古橋はイニエスタに成長を全力でサポートするって言われてるからな。実際成長スピードすごいし。下手に海外中堅リーグの下位チームとか行くより神戸の方が成長できる。

ああ
No.598503
昔のパッチールは好きだったんだけどな。
川崎や東京を嫌いなのは発言ににじみ出てたけど直接的に誹謗中傷する事もなかった。
他のチームに対しても選手の良いところやフロントの有能な部分ばかりのPR。
なのに最近の発言は不要な横浜上げ。
更には言う必要の無い選手への批難。
キム・スンギュがなんかしたか?
少なくとも彼は君の好きな神戸で一生懸命戦った選手だろ。
最近ホントひどいぞ。

斎藤学 
No.598502
パッチール
本人です。こんな奴に応援されてたのかと思ったらゾッとする。移籍して大正解。

ああ
No.598501
キムスンギュは繋げないからじゃなくて外国人枠の影響で出れなくなったんだろ。
にわかパッチールはだまれ

ああ
No.598500
スンギュはネルシーニョが希望したんじゃないか??

ああ
No.598499
男性 30歳 パッチールはだまれ
☆パッチール
キムスンギュが横浜柏が欲しがるとか正気か?
神戸でもやらかし連発してたし、この前の韓国の優勝争いの一戦で相手にゴールプレゼントしたんだっけか
Jリーグ制覇チームがキムスンギュなんて欲しがるわけないわ
第一GKから繋ぐを徹底してるマリノスが、それが出来ない故に神戸でスタメン落ちしたスンギュをとるわけないだろ
(SO-02J)


別にお前には関係ないだろ。
レギュラーのコースケが居なくなるなら、GKの補強は必要なんだから…

いちいち当該サポの気分を害するようなコメントするな

ああ 
No.598498
9:00
鹿島ってバンバン海外に送り出してるイメージあるけど、大したクラブに行ってないよね。反面両大阪勢の充実が目立つ。

ああ 
No.598497
キムスンギュって横浜違いじゃないの

ああ
No.598496
昔からのイメージで
鹿島対清水が伝統あって見たいなぁ

コンサ
No.598495
他のチームの方々
楽しそうで羨ましい
うちはもうオフモード
オファーが来ている選手はいるみたいだけど
玉突きさえなければ、うちから動くことは恐らくない

ああ
No.598494
古橋は しょぼい海外オファーは断りまくってそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る