過去ログ倉庫

ああ
No.600694
つまらんシーンでゴールになるなよ

ああ
No.600693
はい、オフ

ああ
No.600692
長崎運ないなぁー、と思ったらオフサイド疑惑

ああ
No.600691
オフサイドだね、完全に

ああ
No.600690
オフやな

ああ 
No.600689
あーおふさいか

ああ
No.600688
あぶねぇ

ああ
No.600687
レオシルバとセルジーニョは流石

ああ
No.600686
シュールだなー

ああ
No.600685
オフサイドか

ああ
No.600684
鹿島は伝統とやらにこだわり過ぎて自分らを欺いてる
移籍で寄せ集めてるんだからもっと普通でマクロな調整が必要なのに選手が謎の自信に満ちていて
無理やりうまくやれると思い込んでる、仲間との意思の疎通を図って相手よりとにかく走るビルドアップを取り戻したほうがいい

ああ
No.600683
レオシルバ孤軍奮闘

ああ
No.600682
なんだそりゃ?

ああ
No.600681
どうなる?

ああ
No.600680
鹿島ーー

前へ次へ
↩TOPに戻る