過去ログ倉庫

ああ
No.600679
あー

ああ  
No.600678
移籍する選手は出来るだけ出したくないでしょうね。

ああ 
No.600677
呉屋、玉田出て長崎逆転したら面白いな

ああ
No.600676
枠内1か!
そういやオウンだもんな

だっさ

ああ
No.600675
鹿島ひどいよ
スカスカ

ああ
No.600674
そーいえば何で呉屋出てないの?
移籍するから?

ああ 
No.600673
浦和はカイオ狙ったら?w

ああ
No.600672
試合後で今テレビ見れないけど、鹿島そんなにひどいんだ。

ああ
No.600671
鹿島パスミス多すぎ

ああ
No.600670
鹿島枠内1だけど
大丈夫っすか

ああ
No.600669
ゼイワン社長来てた!

ああ
No.600668
握手してよかった 笑

ああ
No.600667
長崎の外人マジいいな。

ああ
No.600666
タカタさん、選手を驚きの価格で販売して

ああ
No.600665
J2のチームだけど、昔は強くて有名だったんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る