過去ログ倉庫

ああ
No.602558
杉岡は古巣のFC東京じゃないの?
鹿島は永戸を優先するみたいだし。

ああ
No.602557
Jリーグっていつになったらあの古臭いアンセム変わるんだろうか。
もう少し時代に合わせた方がいい。

ああ
No.602556
磐田の田口は千葉に行くらしい。

ああ
No.602555
男性
杉岡の危機管理能力の高さが出たなw

ああ
No.602554
優勝しても横浜の補強のスタイルはブレないな

マンキー
No.602553
さて、今日の朝刊の移籍情報はどうかね?

あいす
No.602552
01:28
特に気になるデータでもないと思います。タイトルとれてない時期に、惜しくもタイトル逃していたのが川崎、勝利数が極端に減ってしまったのが広島、というだけなんじゃないんですか?

ああ
No.602551
マリノスは少数精鋭で今年はやってたけど、流石にACL出るとなるとこのくらいの補強は必要。

ああ
No.602550
マリノスは人数の枠結構余ってたんだね

ああ 
No.602549
マリノスは少ない人数で一年回してたから
こんぐらい普通だと思うよ

ああ
No.602548
オビパウエルだっけ?やべっちに出てた流通経済大の選手もいるやん

マンキー
No.602547
マリノスはGK、パク、中林に加えて梶川も取るのか?

ああ 
No.602546
横浜、そこまで大型のは少ないけど一体何人取った

ああ
No.602545
マリノスが資金力あるとかなんの話?
今はDAZNマネーで潤ってるけど元々日産に赤字補填してもらったりシティグループに助けてもらったりなかなか厳しかったでしょ

桜サポ
No.602544
水沼痛い...
ただ柿谷が左サイドで今年終盤見せたパフォーマンスを最初から発揮して
なおかつ清武が怪我なくやれれば穴は埋まるのかな。
メンデスの残留と都倉が怪我から復帰とか考えれば
何とかなりそう
ただ柿谷も清武も怪我明けの都倉も未知数過ぎて計算できない...
そういう意味では安定してパフォーマンス発揮できる水沼はやっぱ痛いな...
ベンチでも腐ったりしないしホンマにチームにいて助かる選手やと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る