過去ログ倉庫
柏の補強えぐいな。
ACL続けて出てた時の柏っぽい!
それに比べてうちは全然話が出てこない。
柏はオルンガどうなった?
うちにいた呉屋ちゃん取ったんだから
オルンガちょうだいな〜
ネルシーニョが時代遅れ?
ネルシーニョと柏が組んだ時の成績見てみろって
何故か相性抜群でけっこうな確率で実績残してるから
ACL戦って優勝目指すメンバーで降格したのだから、補強したところで印象は変わらない。
下のカテゴリーでいくら無双しようが直ぐに優勝狙えるほど今のJ1は甘くない
ただ補強に関しては的確だなとは思うけど
何年か前の大分みたいな事やってるよな
柏レイソル現状でも十分J1で闘えそうなメンバーなのに更に補強しまくりでまた昇格からのj1優勝目指してるのね。
今年低迷のズッ友浦和はんは何やってるんだ!
リリースないやないかい!
うちはヤット残留!だぞ! 他には、、{emj_ip_0032}
来年は低迷ズッ友別れような!
俺たちの林くんが山口にレンタルか……
できればJ1で見たかった。
そういえば、名古屋が大人しいな。
いつもストーブリーグの時は賑やかなのに。
↩TOPに戻る