過去ログ倉庫

ねと
No.603111
広島はまたエグそうなFWを獲りますねー

ああ
No.603110
0030
ほとんどの人が知ってることだけど、ブラジルなんて解任が日常茶飯事
オリベイラもそうだったでしょ
ブラジル監督を判断する上ではあまり参考にならないかと
まぁ日本や鹿島との相性がどうかでしょうな

ああ
No.603109

そういえばメルカリから天皇杯のチケットが無くなった?


マチルダ
No.603108
シャフタールドネツクでアシスタントもしていたらしいよ ルチェスクの元で

ああ
No.603107
ザーゴって柏に所属した後にローマにもいたんだしかもキャリアハイ
なんかすげぇな

ああ
No.603106
ライプツィヒに関わってるんか

ああ 
No.603105
ザーゴのここ4年の成績見たら昇格3回(2部2回・3部1回)、数ヵ月で解任(2回)と中々波瀾万丈な監督人生を送ってるな。これだけ見るとザーゴの戦術は浸透しやすい一方で、ハマる時とハマらない時がはっきりしてると言えるかもね

マチルダ
No.603104
不安になるけどって鹿島サポじゃないんでしょ? 鹿島掲示板は不安だなんてまったくコメントないけどなw

ああ
No.603103
鹿島の積極補強リーグ優勝こそしてないけど、DAZNマネー始まった3年間連続3位以内でDAZNマネー取ってるのもあるのかね。

ああ
No.603102
レッドブルはセレッソのトップパートナーの1つですよ。プーマとかヤンマー、日ハムと同じ

ああ 
No.603101
実績がほとんどなくて毎年違うチームを指揮してる監督が来るって聞いたらそりゃ不安にもなるよ

ああ
No.603100
まぁなんの経験も無い大岩で二年半過ごしたんだから新外国人監督ってだけで期待感あってもいいだろ。
ここはすぐ鹿島の粗探しする癖あるな。

ああ 
No.603099
期待感ある?
自分が鹿サポなら、不安しかないが

ああ 
No.603098
レッドブルってセレッソのスポンサーだったはずなんだけど

ああ
No.603097
浦和もフる側からフラれる側になる時代がもうすでに来ている

前へ次へ
↩TOPに戻る