ああ 2019/12/28 20:25 iPhone ios13.3 No.605398 ☆ああ■ 上田のことを軽んじてる奴って本当にサッカーを見る目無いと思う。 (iPhone ios13.3) 2019/12/28 20:24 いいね!0 結果出せない以上仕方なくないか? FWに求めるのは得点。
あた 2019/12/28 20:24 iPhone ios13.3 No.605395 旗手は大学ってだけでちょっと不利だよな。三笘もだけどjリーグで活躍してる方が優先されてしまう。一年目でどれだけ試合に絡めるかが勝負だね
ああ■ ■ 2019/12/28 20:22 iPhone ios12.4.4 No.605389 ☆ああ 中山コロンビア戦と全然違うけどやっぱコンディションあがってんのかな (SO-01J) 2019/12/28 20:13 あの試合は森保来てたしキャプテンだったしで思い切りプレーできなかったんだと思う