過去ログ倉庫

ああ
No.605402
A代表でも上田悪くなかったっけ?

ああ
No.605401
風間は川崎で外国人使うの上手かった。 
鬼木がマジで下手くそだからな。

ああ 
No.605400
旗手、三苫も来期は川崎か。大学No.1ストライカーとゲームメーカ両取りとか川崎は反則じゃね?

ああ
No.605399
上田はあれだけ外してるので呼ばなくていい
クラブで結果だしてからにして

ああ
No.605398
☆ああ■
上田のことを軽んじてる奴って本当にサッカーを見る目無いと思う。
(iPhone ios13.3)
2019/12/28 20:24
いいね!0
結果出せない以上仕方なくないか?
FWに求めるのは得点。

ああ
No.605397
コロンビアと今日のジャマイカじゃ比較にならんよ。

ああ
No.605396
上田下げするやつ多いけど、この間の試合と相手が違うんだし

あた
No.605395
旗手は大学ってだけでちょっと不利だよな。三笘もだけどjリーグで活躍してる方が優先されてしまう。一年目でどれだけ試合に絡めるかが勝負だね

ああ
No.605394
中山はずっとキャプテンじゃね?

ああ 
No.605393
上田のことを軽んじてる奴って本当にサッカーを見る目無いと思う。

ああ
No.605392
大久保嘉人はテレビ用の発声できてないね 槙野あたりならうまくやるんだろうけどw

ああ
No.605391
川崎は日本人だけで戦えば圧倒的だろうな
海外選手上手く使えないのはホント助かる

ああ
No.605390
前田は頭良いってポルトガルで言われてるけど上手くなったな〜

ああ  
No.605389
☆ああ
中山コロンビア戦と全然違うけどやっぱコンディションあがってんのかな
(SO-01J)
2019/12/28 20:13

あの試合は森保来てたしキャプテンだったしで思い切りプレーできなかったんだと思う

ああ 
No.605388
旗手はいつも通りでしょ。今更驚かない。
上田の方が持ち上げられてるのが謎

前へ次へ
↩TOPに戻る