過去ログ倉庫

ああ
No.605387
男性
このチームなんだかポイチ臭さがなくて好き。

ああ 
No.605386
旗手、2列目だとしたら
川崎で競うのは憲剛、家長、脇坂あたり?
もったいないというか。
うらやましいというか、

ああ
No.605385
トゥーロンの時活躍したのが旗手と三笘と相馬と田中
三笘も見たいな

ああ 
No.605384
上田つれてくなら旗手だな
出来ることの多さが段違い

ああ
No.605383
川崎サポと広島サポは喜んで森保はホットした前半だね

ああ 
No.605382
ボランチがもう少し縦にパス出来ればもっと取れそう

ああ
No.605381
鹿島、松本も沸いてるぞ

ああ
No.605380
前田、フィジカル強くなって良い成長したな。

ああ
No.605379
日本の大エース上田を見たかったな

ああ
No.605378
川崎はダミアンが3番手の可能性も出てくる

ああ
No.605377
川崎と広島サポ歓喜な前半という事で良いですか?

ああ
No.605376
あ、そうか納得

ああ
No.605375
多分試合観てないんだろ

ああ
No.605374
前田スピードだけ?

ああ 
No.605373
ポイチ
トイチ

草すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る