過去ログ倉庫
やっぱり態度悪いのは、いかんよ。
ガムが悪者になる。
あんまり腹立つんで関川のとこ標準でじっくり見てみるわ
☆ああ
男性
今日天皇杯を見て思った事。
やっぱルヴァンって凄かった
(iPhone ios13.3)
2020/01/01 17:08
ルヴァンの2チーム
天皇杯とリーグの神戸、マリノス
マリノス、川崎、神戸、札幌。
これからのJはこの4チームが盛り上げる。
関川の件
とりあえず鹿島の公式Twitterに
文句書き込んでみた
川崎もガムくちゃで森が叩かれまくってたよね。まああれは態度悪すぎたけど
男性
今日天皇杯を見て思った事。
やっぱルヴァンって凄かった
ブエノは悔しそうなかんじでてるしまあわからなくもないが、関川はやばいわあれ笑笑笑笑
ダミアン、ジェジエウは普通にいいと思うが
ソンリョンは微妙じゃね?
結構払ってるよね?
1月28日 ACLPO開幕
2月8日 ゼロックススーパーカップ
2月16日 ルヴァンカップ開幕
2月22日 Jリーグ開幕
今年は五輪の影響で変則的な日程
神戸は2週くらい休めるかな?
残念ながら鹿島さんはもう始動しないといけない。
このオフの短さよ
つくづく東京五輪が邪魔をする。
今、三倍速で観たがなんやあの関川の態度は!!
表出ろ!!!
男性
関川の件については、しっかりと抗議しよう。今後のJリーグのためにも。
↩TOPに戻る