過去ログ倉庫

ああ  
No.610109
川崎の森とか懐かしいな笑

あれ 
No.610108
やっぱり態度悪いのは、いかんよ。

ガムが悪者になる。

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.610107
あんまり腹立つんで関川のとこ標準でじっくり見てみるわ

ああ 
No.610106
☆ああ
男性
今日天皇杯を見て思った事。

やっぱルヴァンって凄かった
(iPhone ios13.3)
2020/01/01 17:08

ルヴァンの2チーム
天皇杯とリーグの神戸、マリノス

マリノス、川崎、神戸、札幌。
これからのJはこの4チームが盛り上げる。

ああ 
No.610104
関川の件
とりあえず鹿島の公式Twitterに
文句書き込んでみた

あいーん
No.610103
川崎もガムくちゃで森が叩かれまくってたよね。まああれは態度悪すぎたけど

ああ
No.610102
男性
今日天皇杯を見て思った事。

やっぱルヴァンって凄かった

ああ 
No.610101
関川の名が知れ渡った日

ああ 
No.610100
三倍速でも前半もおわってねーだろw

ああ 
No.610099
ブエノは悔しそうなかんじでてるしまあわからなくもないが、関川はやばいわあれ笑笑笑笑

ああ 
No.610098
ダミアン、ジェジエウは普通にいいと思うが
ソンリョンは微妙じゃね?
結構払ってるよね?

ああ 
No.610097
1月28日 ACLPO開幕
2月8日  ゼロックススーパーカップ
2月16日 ルヴァンカップ開幕
2月22日 Jリーグ開幕

今年は五輪の影響で変則的な日程
神戸は2週くらい休めるかな?
残念ながら鹿島さんはもう始動しないといけない。
このオフの短さよ
つくづく東京五輪が邪魔をする。

ああ 
No.610094
鹿島
次は頑張ってくれ

無期懲役紫{emj_ip_0756}
No.610093
今、三倍速で観たがなんやあの関川の態度は!!
表出ろ!!!

ああ
No.610092
男性
関川の件については、しっかりと抗議しよう。今後のJリーグのためにも。

前へ次へ
↩TOPに戻る