過去ログ倉庫

ああ
No.610091
10年も前だから関川は森を知らなかったのかな。

あん  
No.610090
ジェジエウ完全移籍か。手強いな。

ああ
No.610089
川崎しれっとジェジエウを完全でお買い上げ

ああ
No.610088
この試合のmvpはハネジネズミ

ああ  
No.610087
国立初ゴールがまさか犬飼とはね。

ああ
No.610086
関川ヤバすぎ

ああ
No.610085
三木谷が成功していけばJリーガーの給料ももっとよくなっていくだろうな

浦和サポ  
No.610084
ベンチから試合観てただけであの怒りようはベンチから退場した森勇介を彷彿とさせるねぇ、これで川崎に移籍なんてしたら順調そのもの!

ああ 
No.610083
川崎はあれがボランティアとか寄付、支援の形の始まりだよな
失敗をどう活かすかだな
鹿島の動きにも期待

ああ
No.610082
皆さん、鹿島に大口叩いて次のシーズン終わりに優勝されて悔しがるとかなしですよ?

ああ 
No.610081
新国立のこけら落としがガムクチャ。。

ああ 
No.610080
☆ああ■
川崎からどれだけ流れ出すか楽しみ
(iPhone ios13.3)
2020/01/01 16:52

ダミアン、ソンリョン契約更新
ジェジエウ完全移籍と。

ああ
No.610079
関川が台無しにしたな

ああ
No.610078
神戸
賛否あれど神戸のマネー補強が実って良かったよ。ゼロックスも楽しみだし…。ビッグネームがいてそこそこの強さのチーム持ってるとそれだけで政治家や経団連とか通してしか会えない中東や中華の大物に簡単に来賓とかで会えるらしいし三木谷パイプラインとしての成功第一になるんだろう。サッカーにこう言う夢があっても良いと思うんだわ。ミッキーおめでとう!

ああ
No.610077
監督はあの坊主で決定じゃないんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る