過去ログ倉庫

ああ
No.613058
韓国は来季、全北現代はもちろん、蔚山、水原は相当補強してる印象だからヤバいな。神戸と横浜は苦戦しそう。

ああ
No.613057
ACL
韓国と中国以外のクラブもレベルが上がってる。東京と鹿島がPO敗退で、本戦に進めない可能性も多いにあると思う。

ああ
No.613056
Jリーグの数字見てきたけど、やっぱあんまり変わんないわw

ああ 
No.613055
関川、ブエノの件、鹿島は本当にスルーなの?
オフィシャルな発表しないのか…?
スルーって同罪だぞ。

川崎はすぐ動いたけど、鹿島なら毅然とした態度ですぐアクションすると思った。
鹿島に対するイメージがすごく悪くなった、見損なったよ。
鹿島サポもさすがにこれはダメだろって常識を持った人が多くいるでしょ?
常識ある鹿島サポはクラブに言いな、大丈夫ですか、世間とズレてますよって。

ああ 
No.613054
フェルマーレン、ヨニッチ、チアゴはリーグトップレベル
ジェジエウがこれに匹敵のパフォーマンス見せてたけど怪我があって判別不能
それに次ぐあたりで島尾
むしろブエノなら奈良の方がいい
ブエノは荒くいって誤魔化している部分が多すぎる

ああ
No.613053
そんな怒らなくても

ああ
No.613052
だからそのマリノスの攻撃的サッカーは誰のおかげで成立してたかって言ったらチアゴなんだよ
ここでも何回も言われてるけどマリノスはチアゴが命なんだよ
はっきり言ってブエノは比較するレベルにもないと思う

ああ  
No.613051
横浜は攻撃力ですよ。とくに畠中とかフィードはいいけど守備はかなりやばいレベル

ああ
No.613050
王者のサッカー…?

ああ
No.613049
昨年の横浜は守備というより攻撃で優勝したイメージが強いよ。数字は嘘をつかない。

かか
No.613048
8時57分
絶対仙台サポやろw

ああ
No.613047
DFはなかなかデータで見にくいから評価難しいよねぇ

ああ
No.613046
ブエノとチアゴが変わりないと思う人が多いのに驚いた
ブエノなんてCBとして荒削りすぎる
チアゴなんてJ1で一番と言っても過言じゃない実力の持ち主でしょ

No.18◆qCn7pGxrT.
No.613045
地味だけど、仙台のシマオマテは優秀なCB

ああ
No.613044
リーグはACLない川崎ガンバ柏セレッソあたりが前半走りそう

前へ次へ
↩TOPに戻る