過去ログ倉庫
鳥栖はクエンカに代わる外国人は探していたり、交渉してるでしょ。
いやガンバさん。
小野は良いよ。良いんだけどさ、そこなの?
補強ポイント。そこ、なのか?
鳥栖はCygamesがスポンサーじゃなくなったからお金無くなったのか?
クエンカと小野って鳥栖の数少ない創造性ある違いを作れる選手じゃん
いくら原点回帰してハードワークサッカーしようって言っても
中盤にこういった選手いないと攻撃手詰まりになってくるでしょ
ガムを取ろうと棚に手を伸ばしたら中指を突き指しました。
鳥栖の監督スタイル作ろうとしてるけど結構機能しないというか長い間キック&ラッシュのスタイルを取り続けた弊害で鳥栖の選手にあってない気がする。
小野はガンバと交渉順調かぁ。
鳥栖も主力抜かれまくって痛いね。
今の鳥栖に確固たるスタイルがあるとは思えないけどね
元々残留争いしてたのに主力クラスが次々と抜かれてるから降格候補に挙げられるのは自然な流れだよ
やるサッカーがクラブとしてハッキリしてれば主力抜かれてもある程度補える。
だから鳥栖は大丈夫と思う。
逆に補強失敗してヤバいのは一貫性の無いクラブ、ブレざるを得ないクラブ。
なんだかんだ残留してたけど今年の鳥栖は名前だけだと結構やばい気が
鳥栖の過去の記事で(選手獲得などに)チャレンジした結果売上は過去最高だが昨シーズンは赤字になった。
しかし、それは赤字とは言わず資金繰りの心配はないみたいなの出てたけど本当に大丈夫なのかね?
よそのクラブだから真剣には心配してないけど
↩TOPに戻る