過去ログ倉庫

ああ 
No.613028
おめでとう

ガンバサポ 
No.613027
優勝あるで!!

No.18◆qCn7pGxrT.
No.613026
鳥栖はクエンカに代わる外国人は探していたり、交渉してるでしょ。

ああ
No.613025
ガンバ優勝!

ああ
No.613024
いやガンバさん。
小野は良いよ。良いんだけどさ、そこなの?
補強ポイント。そこ、なのか?

ああ
No.613023
金崎は残留なのかな

ああ
No.613022
鳥栖はCygamesがスポンサーじゃなくなったからお金無くなったのか?

ああ
No.613021
クエンカと小野って鳥栖の数少ない創造性ある違いを作れる選手じゃん
いくら原点回帰してハードワークサッカーしようって言っても
中盤にこういった選手いないと攻撃手詰まりになってくるでしょ

ああ
No.613020
ガムを取ろうと棚に手を伸ばしたら中指を突き指しました。

ああ  
No.613019
鳥栖の監督スタイル作ろうとしてるけど結構機能しないというか長い間キック&ラッシュのスタイルを取り続けた弊害で鳥栖の選手にあってない気がする。

ああ
No.613018
小野はガンバと交渉順調かぁ。

鳥栖も主力抜かれまくって痛いね。

ああ
No.613017
今の鳥栖に確固たるスタイルがあるとは思えないけどね
元々残留争いしてたのに主力クラスが次々と抜かれてるから降格候補に挙げられるのは自然な流れだよ

ああ  
No.613016
やるサッカーがクラブとしてハッキリしてれば主力抜かれてもある程度補える。
だから鳥栖は大丈夫と思う。
逆に補強失敗してヤバいのは一貫性の無いクラブ、ブレざるを得ないクラブ。

ああ 
No.613015
なんだかんだ残留してたけど今年の鳥栖は名前だけだと結構やばい気が

ああ 
No.613014
鳥栖の過去の記事で(選手獲得などに)チャレンジした結果売上は過去最高だが昨シーズンは赤字になった。
しかし、それは赤字とは言わず資金繰りの心配はないみたいなの出てたけど本当に大丈夫なのかね?
よそのクラブだから真剣には心配してないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る