過去ログ倉庫

ああ 
No.618072
これはこれで凄いな

ああ 
No.618071
ぎゃー

あか 
No.618070
矢板のメガホンがテ◯ガに見える

つばきちチャンネル(youtube)  
No.618069
入らんか!(T . T)

ああ 
No.618068
矢板もプレスが利いてるわけでもなくただ人数掛けてるだけって感じだが静学も崩せんな。
まぁ高校レベルだし仕方ないのかも知らんが。

ああ 
No.618067
矢板のFWはやww

ああ
No.618066
矢板の攻撃が貧弱すぎる

ああ  
No.618065
高校生に求めるの酷だけど前半に一つあったけどサイドバックが大外でボール持って相手SBとCBの間をSHの選手がインナーラップすれば多分今よりはマシになると思う。

ああ
No.618064
これで勝てるなら松本は降格していない

ああ 
No.618063
高校生の体力えぐいわ^_^

ああ
No.618062
守備固いといっても静学フィニッシュを丁寧におさえてれば何本か入ってる。

ああ
No.618061
矢板の守備崩せるJ1チーム、多くはないだろう

ああ 
No.618060
メッシよんでこい

ああ
No.618059
彼は確かに柔道部だな 笑

ああ
No.618058
日向くんやったらドリブルで弾き飛ばして、タイガーショットで3点は取ってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る