過去ログ倉庫

ああ
No.618057
赤いバス停

ああ 
No.618056
4-4のラインがよく戻る
すばらしいな

ああ
No.618055
仲川なら突破できるかな?

静岡民
No.618054
二年生の加納は来年、地元静岡がもらう。

目付けるんじゃないでー(笑)

あああ
No.618053
超高校サッカー掲示板

つばきちチャンネル(youtube)  
No.618052
マジで固すぎるどうやって崩せばいいの?笑

ああ
No.618051
長江くん、あっ!て思った先にいるよな カバーリングすげぇわ

ああ
No.618050
おしいーーーー

ああ 
No.618049
浅倉くん顔可愛いな

ああ
No.618048
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、
ボランチ、ボランチ
SB、CB,,,CB,,SB
CB,,CB,,,CB,,CB

こんな感じ??

ああ
No.618047
矢板は去年山田に負けてるから今日勝って決勝行って欲しい。っていう地元民

ああ 
No.618046
ドリブルで来る相手をエリア内守備ってかなり怖いのによく守ってるな

ボブ 
No.618045
矢板固すぎて静学こねこねサッカーになってきちゃってるな

ああ
No.618044
矢板の長江、かなり良いDFだな

ああ
No.618043
赤い壁やなくてマムシの矢板かな

前へ次へ
↩TOPに戻る