過去ログ倉庫

ああ
No.618042
あれここJ1総合板だよね?って2度見したわ。

ああ
No.618041
矢板のDFライン、押し上げないな 笑

ああ
No.618040
PK見据えて今のうちにトイレ行ってくるわ

ああ
No.618039
シュート
矢板1-20静学
静学まともに枠いったのあったっけ?

ああ
No.618038
矢板中央はキャプテンが鼓舞してるけどなかなか、攻撃に行けんなぁ

ああ
No.618037
シュート20本対1本?

ああ
No.618036
1544
サッカーのレベルと人気が比例する訳ではないし何もおかしく無いと思うけどね。

ああ
No.618035
矢板の試合あと2,3試合見てたら癖になってたかも

ああ
No.618034
矢板の守備ってただ気持ちだけじゃなくて相当訓練されてる。
まるでアトレティコ。

ああ 
No.618033
矢板は今のところを何とかカウンターにしたい

ああ  
No.618032
ここで言うことじゃないけど高校とユースも交えてリーグ戦で日本一を決めようとする大会より、短期決戦で高校ナンバーワンを決めようとする選手権の方が注目集めるってやっぱりおかしいよな。

ああ
No.618031
矢板のラインよく見てみな。
まるで機械のように常に距離感等しく、スライドが早い。
プロでもあれだけの連動は出来ない。

ああ
No.618030
この流れで青森ー矢板だとつまんないから静学応援する。

ああ 
No.618029
赤壁の戦い

ああ
No.618028
静岡攻めあぐねてるなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る