過去ログ倉庫

ああ
No.618027
このフリーキックはポイントだね

ああ 
No.618026
ダイレクト何本か繋がないとコース開かないよなー。

ああ
No.618025
これが赤い壁か

ああ  
No.618024
普通にドン引きするチームは他にもたくさんあるけどここまで強固なのはなかなかないんじゃね?

ああ
No.618023
お母さんの弁当が矢板勝利の鍵を握るってるな

ああ
No.618022
ちょっと矢板怖くなってきたわ。
なんでこんなの成り立ってるの?
逆にすごい

ああ 
No.618021
矢板大杉
つまってるな

ああ  
No.618020
神戸サポに喧嘩売って草

パッチール
No.618019
ワントップにドウグラスはずるいなー
ふつうにビジャの上位互換やん

ああ 
No.618018
松村撃つけど枠いかないな

ああ  
No.618017
松村君一回j2チームあたりに出場機会求めてレンタルされそう

ああ
No.618016
別に鹿島が踏み台ってバカにしてるわけじゃないのにわざわざ他のクラブをバカにする程度の低さよ。 

ああ
No.618015
男性
矢板の長江くんいいなあ。コーチングもしっかりしてる。

マンキー
No.618014
矢板はカウンター1発で1-0が狙いかな

ああ 
No.618013
すげえボールを通すな

前へ次へ
↩TOPに戻る