過去ログ倉庫

ああ
No.619694
負けても開催国やから出れるんや!

ああ
No.619693
何本かに1本ミスしても文句は言えん。
逆に何本かに1本良いクロスでも褒められん。

ああ
No.619692
セットプレーも可能性感じない。

ああ  
No.619691
とりあえずこの試合押し込めることは試合前からわかりきってたからこういう展開になっても驚かないけどこれ引き分けたらどう評価していいかわからん

ああ 
No.619690
点決めてるから相馬は合格

ああ 
No.619689
田中碧とOA枠がスタメンじゃない{emj_ip_0793}齊藤未月は田中駿との争いかと。けど田中駿も全然悪くないしセンターバックも出来るから齊藤未月は更に明確な内容と結果が必要だと思う。

ああ
No.619688
まぁトップは大迫久保堂安で構成されるからなどう考えても
その三人が怪我でもしなければな

ああ 
No.619687
とりあえず町田は今の所ただデカイだけだな

さかな
No.619686
ユース出身か

通りすがり
No.619685
とれたんじゃないし
ユース上がりだし

ああ
No.619684
未月はベルマーレユースです!

ああ
No.619683
今の相馬のパスは駄目だけど一点決めてる時点でこの試合の相馬は合格

ああ 
No.619682
ベルマーレユース出身

さかな
No.619681
齊藤
ベルマーレなんであんないい選手取れたんや

ああ
No.619680
橋岡叩きたいだけなんでしょ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る