過去ログ倉庫

ああ 
No.619679
今日のメンバーの方が流動性あっていいな

ああ
No.619678
斎藤いい選手だな〜

ああ
No.619677
斎藤ほしい…

ああ
No.619676
男性
斎藤いいな!

ああ
No.619675
今の相馬のクロスにはノーコメントなんだな。

ああ 
No.619674
田中碧と斎藤未月のボランチがバランスいい

ああ 
No.619673
斎藤いい選手だわー

ああ 
No.619672
マジレスすると解任なら給与は満額払われる
辞任ならそれ以降支払われない
監督的には解任の方が得

ああ 
No.619671
斎藤はもう少し技術が高ければ最高だな。微妙に足元下手なのが応援したくなるけど

ああ
No.619670
トップに上田→旗手、シャドーに食野→田川
田川の抜け出しが活きると思う

ああ
No.619669
いや、かなりいいクロスだったし決めるだけのボールだったぞ。

ああ  
No.619668
単純にポジショニングの良さと機動力だと思う

ああ
No.619667
FWはどうせ大迫
だから上田について不毛な討論はやめたまえ

ああ
No.619666
可哀想だな橋岡。ディフェンスの選手なのに

ああ
No.619665
リーグ戦では田中碧と齊藤未月
大きな差は内容に思えるが、代表戦では圧倒的に齊藤未月だな。この差は何だろう?

前へ次へ
↩TOPに戻る