過去ログ倉庫
マジレスすると解任なら給与は満額払われる
辞任ならそれ以降支払われない
監督的には解任の方が得
斎藤はもう少し技術が高ければ最高だな。微妙に足元下手なのが応援したくなるけど
トップに上田→旗手、シャドーに食野→田川
田川の抜け出しが活きると思う
いや、かなりいいクロスだったし決めるだけのボールだったぞ。
FWはどうせ大迫
だから上田について不毛な討論はやめたまえ
リーグ戦では田中碧と齊藤未月
大きな差は内容に思えるが、代表戦では圧倒的に齊藤未月だな。この差は何だろう?
↩TOPに戻る