過去ログ倉庫

ああ 
No.621815
湘南対浦和の世紀の大誤算並の面白さだったな

ああ
No.621814
サッカーって素晴らしい!!

熱さでラグビーに押されぎみだったが、
サッカーも熱い!!

当たってないのに顔おさえるとか、
痛いよコロコロとか、
ダイブとか、
審判囲みとか

無くそうよ、プロも。

いろ
No.621813
武田くんJ1のクラブに入って欲しかったは草
浦和いつの間に降格したのwww

ああ
No.621812
静岡学園すごかったけど県大会は静岡学園一強な感じなのかね。藤枝東とか清商ってどうなったんだ。

ロコ
No.621811
さあ次はエスパルスの番だ
静学に力をもらった
王国復活だ

ああ
No.621810
間違いなく1番沸かせた選手はロングスローの子。
あれ持っててスタメンじゃないってロングスローに能力全振りしてるのかな?
本当に目を疑うロングスローだった。

ああ
No.621809
みんな、今日は巻の引退試合あったんだぞ!w

ああ
No.621808
静学のメンバーで静岡出身者って1人だけなんだね

ああ
No.621807
1608
特殊な自虐ネタやな。

あか 
No.621806
去年のどの試合よりも面白くて心躍ったわw

ああ
No.621805
やっぱりサッカーって面白い!と心底思わせてくれた試合だった!
両校ともいい試合を見せてくれてありがとう!

しかし、それに引き換え……

ああ
No.621804
☆ああ■
武田くんはJ1のクラブに入って欲しかった。
(iPhone ios12.3.1)
2020/01/13 16:06


浦和サポですが同感ですね

ああ
No.621803
今年のJ1&J2優勝は静岡だな

ああ
No.621802
静岡が盛り上がるとこうやって日本サッカーが発足当時のように盛り上がる。

J1清水 優勝
J2磐田 優勝
J3藤枝or沼津 優勝

狙ってくんだぞ!!頑張ってくれよな!!
そして俺らの一番の敵は野球だ!!!!!

ああ
No.621801
青森優勝おめでとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る