ああ 2020/01/13 16:09 SOV32 No.621814 サッカーって素晴らしい!! 熱さでラグビーに押されぎみだったが、 サッカーも熱い!! 当たってないのに顔おさえるとか、 痛いよコロコロとか、 ダイブとか、 審判囲みとか 無くそうよ、プロも。
ああ 2020/01/13 16:09 iPhone ios13.3 No.621810 間違いなく1番沸かせた選手はロングスローの子。 あれ持っててスタメンじゃないってロングスローに能力全振りしてるのかな? 本当に目を疑うロングスローだった。
ああ 2020/01/13 16:08 Pixel No.621805 やっぱりサッカーって面白い!と心底思わせてくれた試合だった! 両校ともいい試合を見せてくれてありがとう! しかし、それに引き換え……
ああ 2020/01/13 16:08 iPhone ios13.2.3 No.621804 ☆ああ■ 武田くんはJ1のクラブに入って欲しかった。 (iPhone ios12.3.1) 2020/01/13 16:06 ↑ 浦和サポですが同感ですね
ああ 2020/01/13 16:07 iPhone ios13.3 No.621802 静岡が盛り上がるとこうやって日本サッカーが発足当時のように盛り上がる。 J1清水 優勝 J2磐田 優勝 J3藤枝or沼津 優勝 狙ってくんだぞ!!頑張ってくれよな!! そして俺らの一番の敵は野球だ!!!!!