ああ 2020/01/14 17:09 iPhone ios13.3 No.622243 男性 本田カンボジアってどーなったん?なんか本田のやってることワクワクするし好きだけどどれも中途半端な気がするからうーんって感じ
ああ■ ■ 2020/01/14 16:28 iPhone ios13.3 No.622242 言ってることは正しいことはあるけど 如何せんサッカーのほうがアレすぎて総合的に見てマイナスになってるのが本田のイメージ
ああ 2020/01/14 16:22 F-06F No.622239 ケイスケホンダは東京に 一からクラブを作るの それとも、前から話題の渋谷か どっかにスタジアムを作る話に 乗っかるの? いまいちホンダは何がしたい のかよく分からない。
ああ 2020/01/14 16:14 iPhone ios13.3 No.622236 工藤って山口への期限付き移籍が終わっただけだから、なんもなければ広島へ帰るんじゃないの? いま次の所属先交渉中みたいだけど