過去ログ倉庫

マンキー
No.622246
神戸ってほんとにもう補強ないんかね
移籍情報の毎日ももう終わっちゃったのが寂しいな

ああ  
No.622245
これ川又だよな?

ああ
No.622244
川又ジェフくさいね

ああ
No.622243
男性
本田カンボジアってどーなったん?なんか本田のやってることワクワクするし好きだけどどれも中途半端な気がするからうーんって感じ

ああ  
No.622242
言ってることは正しいことはあるけど
如何せんサッカーのほうがアレすぎて総合的に見てマイナスになってるのが本田のイメージ

ああ
No.622241
広島もなんとかしたいのはわかるけど、今の時点では契約満了出てないんだから広島に所属でしょ

ああ  
No.622240
本田の寄付は尊いよ。

だけど、変顔はいらない。

ああ
No.622239
ケイスケホンダは東京に
一からクラブを作るの
それとも、前から話題の渋谷か
どっかにスタジアムを作る話に
乗っかるの?
いまいちホンダは何がしたい
のかよく分からない。

ああ  
No.622238
川又はもう決まってると思ってた。
オファーないのかな?

ああ 
No.622237
広島もいらないってことだろ
海外と違って日本の場合はレンタル満了、契約満了同時ってのが多い

ああ
No.622236
工藤って山口への期限付き移籍が終わっただけだから、なんもなければ広島へ帰るんじゃないの?

いま次の所属先交渉中みたいだけど

ああ  
No.622235
山口サポいわく工藤は寄せられるとシュートが驚くほど下手になるぐらい今ヨボヨボらしい

ああ
No.622234
フリーは工藤壮人も

ああ
No.622233
ホンダいいやん 男やん。ワン トーキョー

ああ
No.622232
どうなんの?オルンガ出んの?出らないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る