過去ログ倉庫

ああ
No.624833
トゥーロンほぼ国内組だけだったんですけど。

ああ
No.624832
棒人間のように何ら主審に抗議もできない森保監督と違って、感情剥き出しで怒りを審判に真っ向からぶつけた相馬選手が好きになった大会。

まじでウチに来て欲しい。

ああ
No.624831
男性
森岡もちょっと泣きそうやったね。

ああ 
No.624830
遠藤と菅出てないな。
同じポジションで2人出てないとか何故呼んだ{emj_ip_0793}

ああ
No.624829
こんな明らかに八百長試合は日韓の韓国くらいだよ。
絶対あってはならないこと。
Jでよくある審判の能力が低いから誤審で騒がれるのとは話が違う。

ああ
No.624828
GK大迫
LSB杉岡
CB冨安CB吉田
RSB橋岡
CMF柴崎 板倉
LMF安部
OMF久保
RMF堂安
CF大迫
これなら結構いけるやろ。

ああ
No.624827
結局4バックのほうが役割がシンプルで明確で守りやすく攻めやすい。
特に急造にならざるをえないチームだから、そんな単純な意思統一がてきめんに効くね。

ポイチ君、続けるならよく考えなさい。

ああ
No.624826
中島は要らん

ああ
No.624825
多分ね、4バックが機能したのは選手たちが皆慣れていたから
3バックが機能しないのは選手たちがやり方をわからないから
機能しないのが修正されないのは森保が選手達の自主性に任せているから
そして、4バックが今後も使われないのは森保が3バック信者で選手のことなんか見てないから

つまり森保やめてくれ頼むお前だよお前頼むやめてくれ選手達のために今すぐに!!!!!!

ああ 
No.624824
食野の中にもリトルホンダはおるんやで

ああ
No.624823
この監督でJリーグ連覇含む4年で3回優勝したあの時のサンフレッチェってどれだけ強かったん?
(iPhone ios13.3)
2020/01/16 00:14

おたくのチームが弱小過ぎただけだろ。

ああ
No.624822
J板で言いたかないが国内組オンリーはやっぱダメだな
久保冨安中島大迫柴崎あたりはいる

ああ
No.624821
みんなオリンピック出たいの?

ああ 
No.624820
BSで見てる同士おる?
森岡の最後の総括だけ泣きそうになったわ

ああ 
No.624819
森保−(マイナス)

前へ次へ
↩TOPに戻る